諦めなければ必ずとは言わん。だが諦めたら何も残らん。

メールマガジンバックナンバーども、こんばんは。ハヤトです。

まだまだ暑い今日このごろ。
お盆休みも終わって夏休みももう終わり。

まぁ大学生ならまだ9月いっぱい休みだし、
社会人だと夏休みなんて概念もないかもしれません。

ちなみに僕も夏らしいことは一切せず、
ひたすら作業作業って感じです。

最近は講座の準備ばっかり進めています。
もう準備もほぼ終わりでコンテンツを後数個作れば完成。

ということで近々募集できるでしょう。

初めての講座なので、僕が今持っているサイト運営に関する
全知識を学べるような講座に仕上げています。

まだ何もやってません、っていう超初心者から
10万稼げそうだけど次何すればいいのか分からない、
っていう中級者が対象です。

どんなコンテンツがあるのかはまたちょくちょく
メルマガで公開していきますね。

といっても別に無理に入る必要はないので。

本当に稼ぎたい人、僕から教えを受けたい人だけ
参加してくれれば十分です。
(その方がサポートも密にできるしね!)

さて、今日は少し昔話をしたいと思います。

僕がまだ全く稼げていない頃、ネットビジネスで稼ごう。
そう思い立った頃のお話です。

■諦めずに努力し続けた者だけが生き残る

僕はプロフィールにも書いていますが、
とある塾に参加していたことがあります。

いた、と過去形ですが籍はまだあります。
といってももう長いことログインしていません。

そこには300人近くの塾生がいました。
そして同い年(20代)の若い人も結構いました。

Mr.Nさんもそこにいましたね。
といっても途中参加だったので、
知り合ったのはしばらくしてからです。

他にも今や月収100万を稼ぐようになった

・グッチさん
・なるひこさん

もいました。

グッチさんのブログ
⇒ http://gucciz03.com/

なるひこさんのブログ
⇒ http://naruhiko1111.com/

彼らとは同期みたいなもんです。
同期って言葉はちょっとおかしいかもですが。

もちろん全員その当時は1円も稼げていない
超初心者でした。

でも今は4人ともちゃんと稼げるようになっています。

まぁ単純な実績だと僕は彼らに負けてますが(笑)
まぁマイペースだから!と言い訳してみる。

それと単発より僕は自動化を意識しているので。
うん、言い訳乙。

ちなみに全員20代です。
スイクンさんも20代です。皆若いです。
(スイクンさんは塾には在籍していません)

じゃあ若いやつじゃないと成功できないのか、
というとそんなワケありません。

若い方が素直な場合が多いので成功しやすい、
っていうのはあるかもしれませんが。

でも僕ら以外にも20代の人なんてゴロゴロいたんですよ。
それこそ100人以上いました。

今は全然どうしているのか分かりません。
止めてしまったのか、細々とやっているのか。

ちょこちょこ名前聞く人もいますが、
大半はもうどうなったのか消息不明。

結局諦めなかった人だけが今こうして稼いでいます。
そして当たり前なんですが、稼げない期間というのは全員ありました。

でもそこを乗り越えてきたから今があるんです。

ネットビジネスは誰にでも平等にチャンスはあります。
PC一台持っていればひとまず始めることはできます。

でもチャンスがあるのと稼げるのは別物。

結局諦めずに努力し続けたものだけが稼げるようになる、
という超実力主義の世界です。

初めから楽して稼いでいる人なんていないですよ。

努力してスキルや知識を身に付けた結果、
楽して稼げるようになっている、というのは
たくさん事例がありますが。

余談ですが、楽して稼ぎたいっていうのは要するに

今のまま努力はしたくない(成長する気はない)けど
お金は欲しいです

って言ってるのと一緒です。

成長していきましょう。進化していきましょう。
諦めずに努力していけば必ず成長するし、進化もします。
そうすれば楽して稼げるようにもなります。

では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
それではまた次回!

PS
ちなみにですが、今度募集する講座では
継続するための工夫をいくつか盛り込んでいます。

大体初心者が挫折する所っていうのは把握しているので、
そこをフォローする仕組み盛りだくさんです。

んで継続できれば結果を出させるというのはカンタンです。
もし間違ったことをやっていたとしても、修正すればいいだけ。

今後メルマガやろうと思っている場合は、
どうやって結果を出させるのか?を勉強するために
講座に参加するっていうのもいいかもしれません。

PPS
ブログも更新してあります。

特に滞在時間の仕組みや伸ばすテクニックは
サイト運営者なら勉強になるかと思います。
⇒ http://gobounuki.biz/archives/3457

後はウェブマスターツールを使った検索順位のチェック。
⇒ http://gobounuki.biz/archives/3500

WPtouch使っている場合はこっちの記事も。
⇒ http://gobounuki.biz/archives/3490

今のAndroidだとサイトが表示されていないので、
WPtouch使っている場合は必ずチェックしておいてください。

最後までお読み頂きありがとうございます!

今回の記事が役に立った!という場合は以下のボタンから、ソーシャルメディアでのシェアよろしくお願いします。ありがとうございます!

ブログランキングにも参加中。1.3秒で済むので応援クリックよろしくお願いします!

関連するこちらの記事も合わせてどうぞ

レポート無料配布中

メルマガ登録

*メールアドレス
*お名前(姓・名)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ