ブログのデザインを変えてみた+メール1通から始めよう

メルマガバックナンバーども、ハヤトです。
こんばんは。
ブログのデザインを変更しました!

前々から賢威6.1バージョンに変えないとなぁ、とは思ってたんですが、
変えるとなるとヘッダーやらウィジェットやら全部変更が必要。

1日がかりの作業になるんで避けてたんですが(笑)
ダラダラ伸ばしても意味ないので昨日1日使って変えてみました。

これでレスポンシブ対応なのでスマホで見ても
デザインが崩れずに表示されます。

WPtouch、Ktaistyleよ、サラダバー!

WPtouchは便利なんですが、皆同じデザインになってしまうので
メインブログはできれば他の選択肢を使っていきたいですね。
(WPtouchがダメってわけではないです)

まだちょっと見出しのデザインとかフッターとかは調整が必要です。
この当たりはまたちょこちょこ時間を作って変えていきます。

賢威やWordPressのカスタマイズは相当力付いたので、
カスタマイズで分からない所があれば聞いてくださいね。

ところで、最近は講座に参加してくれた人を稼がせるために
Skype音声でサイトについて指導したり、コンテンツ作成やってます。

講座をスタートする前から指導している人がいるんですが、
ちょっと前にSkypeで今月2万すでに超えたって報告してくれました。

10万達成はもう時間の問題ですね。

さすがにトレンドだけ、Adsenseだけっていうのだとちょっと不安ですが、
特化型トレンドのノウハウを講座で配布していくので問題ありません。
(特化型はAdsense以外の収益を絡めていきます)

この調子でどんどん稼げる人を輩出していきます。

努力さえできれば稼ぐっていうのはそれほど難しくないんです。
稼げない人は1つの事にじっくり取り組んでいないからです。

といっても、何をやったらいいのか?を教えてくれる人、
周りに信頼できる人がいないのがそもそもの原因かもしれません。

メルマガ読んでるだけ、じゃ受け身です。

受け身の姿勢で稼げるほどビジネスは甘くありません。
受け身で稼ぎたいなら会社に雇ってもらって下さい。

稼いでいこうと思うなら、自分で決断して
自分で行動していかなければならないですから。

それができないっていうんなら、変に夢を見ずに
サッサと諦めた方が多分幸せだと思います。

ちょっとキツイ言い方かもしれないですが、
お金使って時間も使って、結局何も残らない・・・
っていうのが一番不幸だと僕は思うので。

稼いでいきたいんなら受け身の姿勢じゃなく、
もっと積極的にいきましょう。

分からないことがあれば聞けばいい。

まずは信頼できそうな人にメール1通送ってみて下さい。
Skypeできそうならコンタクト取ってみて下さい。

僕は大歓迎ですが、別に僕じゃなくても
ちゃんとメール返してくれる人はもちろんいます。
(相手が超有名だったら難しいかもしれませんが)

そうやって一人の人と関わっていく、っていうのが大事です。

そういう人が身近にいればベストなんですけどね。

まぁネットビジネスが広まってきていると言っても、
実践している、結果出してる人が近くにいるか?
って言うと、いない人がほとんどでしょう。

だからメールだったり、Skypeだったり、
そうやってコミュニケーションを取る。

何もやってないって人はまずはメール1通送ってみる。
メルマガ来てるなら感想だけでも返信してみる。

そういう所から始めてみてはどうでしょうか?

まぁこう言ってもやらない人はやらないんですけどね。
(半分ぐらいの人はやりません)

稼げない人っていうのは皆腰が超重いです。

明日からやります、みたいな。
いつやるの?後でしょ!みたいな。

いつやるの?
もう終わってるよ。

ぐらいの勢いでいきたいもんですね。
(僕も行動遅い方なので)

積極的に行動していきましょう。
ちゃんと努力していれば稼ぐのなんて難しくないですから。

では今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

またまた。

最後までお読み頂きありがとうございます!

今回の記事が役に立った!という場合は以下のボタンから、ソーシャルメディアでのシェアよろしくお願いします。ありがとうございます!

ブログランキングにも参加中。1.3秒で済むので応援クリックよろしくお願いします!

関連するこちらの記事も合わせてどうぞ

レポート無料配布中

メルマガ登録

*メールアドレス
*お名前(姓・名)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ